参加申込
WEBで申込み可能です。→   

歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士が中心になって活動していますが、 経験年数などの制限は一切ありません。
多くの一般の方々も活動されています。歯科医療に関する専門的な知識・技能も必要ありません。
毎年多くの初参加者が活動されています。
 
ボランティアを通して、自分自身を見つめたい。
あるいは、自分に何ができるのかを試してみたいという方ならどなたでも大歓迎です。
活躍していただけるフィールドは、実に多彩です。

歯科医師の方、歯科医師を目指している方
技工士の方、 技工士学校の生徒の方
歯科衛生士の方、歯科衛生士学校の生徒の方、 一般の方など誰でも参加OK!!!
参加者の最年少はなんと小学生!!!

皆様、楽しく気軽にいろんな体験・経験をしてみませんか?色々な人間の輪がひろがりますよ。


■ボランティア参加申込みの手順は以下の通りです

★初めて当会のボランティアに参加をする方の手順
1. 会員登録をして下さい。→登録フォーム

 年会費の口座振替依頼書の郵送または年会費の振込をすると会員IDが送られてきます。

2.参加申込をして下さい。→申込フォーム


*必要書類はこちらで確認し、ダウンロードして記入後、提出して下さい。


★JDMへ入会のみをする方の手順

■ウェブでの申込みが簡単です。→申し込む

■郵送の方はダウンロード から入会申込書と年会費口座振替依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、郵送 して下さい。

★書類はできるかぎり、メールで送信して下さい。写真はデジカメの画像を添付して下さい。メール送信の方は押印は不要です。

★書類の郵送先

〒557−0001 大阪市西成区山王2−8−24
                 「ジャパンデンタルミッション」宛

★年会費

年会費は一口5,000円です(入会費 は不要)
次のいずれかの方法で納付して下さい。
<口座振替>
下記から口座振替依頼書をダウンロードし、上記の住所に郵送して下さい。
http://www.japandentalmission.org/files/Bankaccount.pdf
または
<銀行振込>
三菱東京UFJ銀行 心斎橋支店 (普通)4769959
口座名義:トクヒ)ジャパンデンタルミッション


★申込みが完了しボランティアへの参加が決定したら・・・(ボランティア活動当日までの流れ)

・お申込みをされて 正式にボランティア活動の参加が決まりましたら
  活動当日までに開催される「ボランティア参加者のための事前会議」に
  出席をしていただくことになっております (開催地はJDM事務所/原則必須)
 
場所:大阪市中央区東心斎橋1-18-14 大阪美宝会館403地図はこちら

※遠方の方や お仕事の関係で会議への出席が難しい方はJDM事務局にご相談下さい。