HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

なにかできることを

この広い世界の中には、私たち日本人や先進国の人のように恵まれた環境で生活をしている人ばかりではありません。世界にはまだ戦争や紛争をしている地域がたくさんあります。私はそういった地域の人たちに救いの手を差し伸べるべきだと考えます。救いの手を差し伸べることは難しいことではありません。少しでも良いので募金をしてみたり、いらなくなった衣類などを寄付してみたりするだけでも良いのです。今まで自分自身の利益にしかならないことをしてきた人、「募金」や「寄付」などに関心が無かった人も、そういった地域の人たちを助けてあげてほしいのです。あなたの少しの親切がたくさんの人々のためとなり、たくさんの命を救うかもしれないのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士フィルムビジネスイノベーション複合機を大特価でご提供
サービス紹介 国内58万社にオフィス用品・オフィス家具・複合機を導入の実績がございます。カウンター料金が驚きの価格!月額コスト削減に効きめ抜群です。富士フィルムビジネスイノベーションの複合機リースなら月額特価の複合機本舗。営業時間は10:00〜19:00(土日祝日を除く)です。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C2263」起業のお客様に最適!中古のオフィス家具も組み合わせてコピー機のリースが可能なプランをご用意。業界最安値に挑戦!富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーだからこそできるこの価格!大阪営業所スタッフが府内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。