HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ洗剤は体にも環境にも安全です

私には娘が2人いるのですが、2人ともうまれた時から肌が弱く、すぐにかぶれたり赤くなったりと悩まされていました。そのため私は洗濯用洗剤や食器洗い用の洗剤にエコ洗剤を使用しています。 エコ洗剤は環境や人間の体に有害であるという合成界面活性剤を使用していないので人にも優しく、使用した水は下水につながりますが、自然にも優しい洗剤です。 私が使用しているものは洗濯にも食器洗いにもどちらにも使えるのでとても便利です。このような洗剤は汚れ落ちが気になると思う人も多いと思いますが、汚れのひどいものはつけ置きをしたり、事前にこすり洗いをすることできれいになります。このおかげで娘の肌もひどくはならず、それと同時に環境にも優しい活動につながっているので、これからも使用していこうと思います。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。