HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布おむつを使っています

家にいる時は布おむつを使っています。お出かけするときや夜寝るときは紙おむつを使うのですが、子供が起きている時はいつも布です。紙だとかぶれがひどかったので、布に変えたのですが、おかげでゴミも少なくなり、おむつかぶれもなくなりました。最初は布おむつは面倒かなと思いましたが、下洗いをすればあとは洗濯機がキレイに洗ってくれるのでそんなに手間は感じません。布をつかっているせいか、おしっこが出た時もすぐに私に知らせてくれます。このぶんなら、おむつが取れるのも早いのではないかと思っています。子供たちはこれからまだ何十年も生きていくのですから、その子が大人になった時に、まだ豊かな資源がのこっているように私たちも資源を大切にしていかなくてはと思っています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する不動産関連の会社
会社案内 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。