HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ社会に協力できます

誰でも、美しい大自然の風景を見ると人間の小ささがよくわかり、また感動するものです。 いつまでも、現在のままでこの風景を守りたいと思うのも人間です。 ただ、自然保護のために何をするべきなのかわからないということもあります。 協力をしたいと願いながらも、エコ社会に参加するのは難しいと決めつけている人もいます。 簡単に、すぐにできるエコ活動は意外と数多くあります。 ゴミを出す量を減らしていくことや、ムダな電気や水を使わないことなど自宅にいながら協力できることはあります。 自然は、守ることでその素晴らしさを維持できます。 小さな自然を守ることが、大自然を守ることに繋がります。 まずは、自宅でのできることをして、次に住んでる町でできることをしていきます。

応援企業

全健会 動画は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 動画
WEBサイト 全健会 動画
会社案内 カイロプラクティックは、問診票の記入→カウンセリング→検査→施術→検査→ケア・次回ご予約の順序で1回の施術が進行。 全健会は日本で最大規模であり、約250の支部を設立、約40,000名がカイロプラクティックを学ばれました。 全健会は東京だけでなく、大阪にも西日本支所を構えています。 全健会は数々のテレビでも紹介されており、その内容は「zenkenkai」でも閲覧可能です。 全健会のカイロプラクティックは、「テナント開業モデル」「自宅開業モデル」「出張・自宅副業モデル」など様々な形で始められます。 全健会は現在日本で最大規模であり、45周年を迎えた伝統あるカイロプラクティック団体です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。