HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球の未来のためにも

電車に乗っているとき、車窓からもくもくと立ち昇る工場の煙を見ているとやりきれない気持ちになります。 小学生の頃、公害病の話を繰り返し授業で聞きました。子供ながらに恐ろしく、悲しくなりました。 それなのに、いまだに有害物質を平気で排出している場所がたくさんあるというのはどうしてでしょうか。 もちろん、排出量の規制があるのはわかっていますし、そうして出来上がった工業製品によって私たちの生活が成り立っているのは理解しているつもりです。 でも、少しなら汚染していいという発想は危険だと思います。 地球の未来にとっては、人間同士で減らせたかどうかを競い合うのではなく、いつか完全に自然を汚さずに済むような世界を目指すべきではないでしょうか。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。