HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

トイレの便座のスイッチをオフにして節約

エコ活動の一環として、電気代の節約によく取り組んでいますが、冬の時期に必ず使うものと言えば、便座の保温機能です。 寒い時期になるまで、なるべくつけないようにしていますが、寒さが本格的になってくると、つけないで生活するのは体に良くなく無理があります。 しかし、つけるようにしても、1日中つけているわけではありません。例えば、家族が会社などで全員出掛けてしばらく帰ってこないことがわかっている時は、自分が買い物に出掛ける時にスイッチを切るようにしています。 また、みんなが寝て何時間もトイレを使わない時もスイッチを切っています。 その他、家族そろってお出掛けをする時も、しばらくの間、家には帰ってきませんから、やはり便座のスイッチはオフにして、エコ活動をしながら節約も実現しています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【アムール】電話占いのプロ集団
会社案内 ご紹介や口コミでご利用頂くお客様が多いのも当社の大きな特徴です。精度の高い鑑定は絶賛を頂いています。 「占い」という羅針盤があれば、未来を見通せます。 2000年5月に開設、延べ10万人以上の鑑定実績を誇ります。皆様のご依頼に親切丁寧に対応致します。 電話占いをすることでお客様自身も気づいていないような問題点を解決致します。 午前9時より翌朝午前3時まで受付。 年中無休で貴女からのご相談を受け付けています。 アムールは占いの域を超えた電話占いを致します。高い的中率と成就率の実績! 10万人以上の悩める女性を救ってきた実績がございます。あなたのお悩みも電話一本で解決致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。