HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

グリーンカーテンで節電を

先の震災での原発事故以来、夏になると各地で電気の節約が言われています。 確かに、日本の夏は年々温暖化が進化して酷暑の日々が続いています。 節電をしたために、熱中症で亡くなる人も出ています。 そこで、提案されているのが自然を利用することです。 直射日光を遮ることができるのが窓や軒下でできるグリーンカーテンです。 植物の力を借りて、室内の温度を下げることができます。 グリーンカーテンには、ゴーヤや朝顔など手軽にできるものがあります。 見た目にも、涼しく実際に気温も下がります。 エアコンなどとは違い、温室ガスをだす心配もなく自然なので体への負担もかかりません。 自宅でできるエコな活動です。 節電でできるので、電気料金も安くなります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト とにかく切れないウェビナーシステム|フレッシュボイス
会社案内 従来によくある音がブツブツ切れてセミナーが成立しないなど、そんな不満を解消します。 参加者が挙手してすぐに会話ができる機能も搭載しております。 ウェビナ−とは、ウェブとセミナーをつなげた言葉です。 セミナーが終わってからも、ウェビナーに参加している方と講師とで質疑応答が可能です。 フレッシュボイスウェビナーは、日本中からセミナー参加者を集客してリードを獲得可能です。 ツールの機能として、資料の共有をすることも可能です。 単価はお問い合わせいただいてから回答いたします。まずはお問合せください! 弊社のツールは、最大200人に同時配信ができ、参加者全員でチャットすることも可能となっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。