HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

トイレの便座のスイッチをオフにして節約

エコ活動の一環として、電気代の節約によく取り組んでいますが、冬の時期に必ず使うものと言えば、便座の保温機能です。 寒い時期になるまで、なるべくつけないようにしていますが、寒さが本格的になってくると、つけないで生活するのは体に良くなく無理があります。 しかし、つけるようにしても、1日中つけているわけではありません。例えば、家族が会社などで全員出掛けてしばらく帰ってこないことがわかっている時は、自分が買い物に出掛ける時にスイッチを切るようにしています。 また、みんなが寝て何時間もトイレを使わない時もスイッチを切っています。 その他、家族そろってお出掛けをする時も、しばらくの間、家には帰ってきませんから、やはり便座のスイッチはオフにして、エコ活動をしながら節約も実現しています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 千葉で成果報酬SEO お客様レビュー【SEOホッパー】
サービス紹介 SEOhopperでは5年の経験を持つ熟練のコンサルタントが施策致します。諦めていたペナルティの解除なら是非SEOリカバリーにお任せください!1500社以上の実績と自信から徹底した指示書を発行しています。国内トップクラスのウィリルモバイルはならビッグキーワードでも上位表示ができます。目視チェックプランは被リンク精査・目視チェックを当社で行いスピーディにリンクリストを提供いたします。圧倒的な上位表示力でサイトが上位にホップするのがわかります。メディアですでに2万サイトと提携している為、お客様の温度感に添えます。不自然なリンクとナチュラルなリンクは見極めがポイントです!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。