HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

気持ちよくあいさつ!

気持ちよくあいさつ!いいものですね!ゴミ出しの時会う近所の方、赤ちゃんと散歩から帰ってきたとなりのお嫁さん、庭仕事をしているひと。それから仕事でのあいさつ。紋切型になりがちですが、少しだけ「あなたに会えてうれしいですよ」「迷惑かけてすみません」と素直なきもちをこめてはいかがでしょう。案外とひとはわかってくれるもの。伝わるものです。「自分のことを気にかけてくれている…」とうれしい。少なくとも私はそうです!わかってくれなくてもいいじゃないですか?そういう時はあきらめて、次のひとにいきましょう。ぐずぐず考える時間なんか勿体無いです。とはいっても考えてしまうけれど。にっこり笑って「おはようございます」と言ってもらえたら、いやな気持ちなんかどこかへいきますね。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンのラッセン展示会の評判
サイト紹介 アールビバンという会社が主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログで紹介しています。 アールビバンが主催する展示会では版画や原画を購入できます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には「売約済みの表記」がありました。 ネットなどで版画に対してネガティブな評価・評判をしている人がいますが、コレはちゃんと版画がどういうものか理解していないんじゃないかな。ただの「コピー」的に思っているんでしょうね。 アールビバンは、ディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画を販売したり、展示会を開催したりしているそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。