HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布おむつを使っています

家にいる時は布おむつを使っています。お出かけするときや夜寝るときは紙おむつを使うのですが、子供が起きている時はいつも布です。紙だとかぶれがひどかったので、布に変えたのですが、おかげでゴミも少なくなり、おむつかぶれもなくなりました。最初は布おむつは面倒かなと思いましたが、下洗いをすればあとは洗濯機がキレイに洗ってくれるのでそんなに手間は感じません。布をつかっているせいか、おしっこが出た時もすぐに私に知らせてくれます。このぶんなら、おむつが取れるのも早いのではないかと思っています。子供たちはこれからまだ何十年も生きていくのですから、その子が大人になった時に、まだ豊かな資源がのこっているように私たちも資源を大切にしていかなくてはと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 池袋で24hのネットカフェ【ハイリーファイブカフェ】
会社案内 五感に響く大人の為のプライベート空間、洗練された居心地の良い空間を追求した新しいスタイルの”cafe”です。 ICセキュリティキーにて入退室。セキュリティーがしっかりしています!女性も安心! PC・WiFI完備。ギガ回線を導入しておりますので、快適にインターネットが楽しめます。 24時間いつでもWEBからルーム予約が可能! DRINK BARや24000冊のコミックをご用意しています! オートチェックイン&チェックアウトシステム! ICセキュリティーキー付の完全個室空間! 「ヒルナンデス」や「いちげんさん」に進化したマンガ喫茶として紹介されました!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。